吉原

今日も雨で富士山が見えません。
撮影に行きたいんですが、残念です。
先日の吉原の写真を載せます。
b0369916_08221751.jpg
もう一枚
b0369916_08255696.jpg



[PR]
Commented by ruolin0401 at 2016-06-15 08:17
富士への散歩道です
おせわさまです。
吉原の朝・・・いいですねえ~。
当方、あちらこちらに行ってますが吉原には一度も行った事ないんです。東京からは行きにくくて・・・
これからもいろんな富士山を撮って見せて下さい。
Commented by ayukiti2002 at 2016-06-15 19:13 x
訪問ありがとうございます。
よろしくお願いします。
Commented by ruolin0401 at 2016-06-15 21:27
お世話様です。
富士への散歩道です
精進湖は北岸が定番のポイントですが、この時期、夜明けや夕方以外は単調な写真にしかならないので、せっかく訪れたのだからと初めてのポイントで梅雨の晴れ間の光景を構図しました。
ここは精進湖入り口の赤池信号から定番の北岸までの途中のガードレールから富士山が綺麗に見える処があります。
車は止めるには交通の妨げになりますが、少々歩けば車を止められるスペースが造られています。
by ayukiti2002 | 2016-06-14 08:22 | Comments(3)