ふもとっぱら

ふもとっぱらの画像をアップします。体調不良で最近自宅待機です。
早く出かけたいんですが、なかなか思うようにいきません。
川霧に太陽が入って金色に輝いています。
b0369916_15331048.jpg
2016.5.08撮影

早く撮影に出かけたいです。

053.gif撮影ポイント教えて!



[PR]
Commented by ruolin0401 at 2016-07-07 20:26
富士への散歩道です。
体調不良とかブログに書かれていましたが具合は如何でしょうか。
朝のふもとっぱらの写真、太陽光線がいい具合に射し込んで見ごたえある画像になっていますね。
私も、ふもとっぱらに6月に草原が輝く光景を撮りに行きましたが駄作でした。
つるし雲はラッキーでした。雲の色を強調したく少しアンダー気味に撮っていますので実際よりはすこし暗いです。
前日の午後に来て、河口湖花火から夜富士撮影と黙々と一人で
撮り続けてきたので富士の神様がご褒美でこのようなロケーションを創ってくれたのでしょう。
これから夏富士で夜間撮影も楽しみですよ。
お体お大事に。
by ayukiti2002 | 2016-07-07 15:39 | Comments(1)