人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

吉原

台風一過を期待して吉原に行ってきました。
期待に反して雲海も朝焼けもありませんでした。代わりに傘雲が出ていました。
吉原_b0369916_08520974.jpg
2016.8.31 於:吉原

Commented at 2016-09-02 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-03 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-03 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-04 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2016-09-12 08:21
おはようございます~
やはり吉原はいいですね
忙しい生活と不安定な天候で御不沙汰していたら
夏山シーズンが終わってしまいました。
今年の紅葉はどうなりますか?愉しみです~
コメント頂いた4枚目は銀座からの雲海です・・・
Commented by yumesaki_annai at 2016-09-21 08:25
台風が通過しましたが、秋晴れにはならず!
春分の日の朝は、予報では晴れ間が出そうです~?
カラプリ覚悟で出撃しようかな・・・
by ayukiti2002 | 2016-09-02 08:58 | Comments(8)