人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

精進湖朝靄

毎日雨ばかりでカビが生えそうですレンズは防湿庫に入っているので大丈夫なんですが私は
はいっていないのでカビそうで、困ります。
雨ばかりで新規の写真もないので蔵出しをアップします。
先日、初めての写真展に作品を出したんですが、70の手習いでわからないことがたくさんありましたが無事に終了しました。一応額への入れ方もわかりましたしプリントの仕方もわかり知り合いの方も沢山見に来ていただいて嬉しかったです。
精進湖朝靄_b0369916_11422151.jpg
2016.3.5於;精進湖
御覧いただいてありがとうございました。


Commented by otomeurarafuku at 2016-09-24 13:41
日本画の様な美しい富士山ですね~
うっとり・・・です
Commented by ayukiti2002 at 2016-09-24 19:35
http://otomeurara.exblog.jp/
さん
訪問ありがとうございます。
最近富士山の写真が撮れず
さっぱりです。
仕方なく以前の写真をこれ使えるかな?
と見ています。
Commented at 2016-09-24 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ayukiti2002 | 2016-09-24 11:54 | Comments(3)