人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

力芝

先日のリベンジで力芝をまた撮影に来ました。
今回は友人も一緒に行きたいというので、
連れがおりました。
早く着きすぎて12時ころについてしまいました。
最初は富士山が見えていたんですが、
肝心の時に見えなくなって場所を移動しようとして、
エンジンをかけて移動しようと走りだしたんですが、
友人が見えてきたよというので、また粘ることにしました。

力芝_b0369916_15575378.jpg

力芝_b0369916_16100383.jpg

力芝_b0369916_16223525.jpg




力芝_b0369916_16273547.jpg
2016.10.21 於:パラグライダー着陸場

途中富士川の道の駅でバッテリーの回り方が怪しかったので
心配していましたが案の定バッテリーがあがってしまい往生しましたがブースターケーブルを
持っていたので、つないでかけていただきました。
先日吉原でお会いした、花やさんでした。
ありがとうございました。



Commented at 2016-10-21 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ayukiti2002 | 2016-10-21 16:07 | Comments(1)