新道峠

新道峠に行ってきました。
11月2日に行ってきたんですが、富士山は雲の中でした。
4日に再チャレンジです。
前回は4人位しかいなかったので、3時半くらいについたんですが、満員御礼で20台位車がありました。
私より遅かったのは一人だけでした。
あまりいい場所ではなくて、前に木が沢山ありました。
次回はもう少し良い場所に入りたい。

b0369916_20585293.jpg



b0369916_20531337.jpg

b0369916_20422715.jpg

2016.11.04 於:新道峠




b0369916_21003982.jpg
帰りに大石公園によってから


天下茶屋
b0369916_21070122.jpg
2016.11.04 於:天下茶屋

撮影ポイント教えて

御覧いただいてありがとうございました。





[PR]
Commented by ruolin0401 at 2016-11-05 23:14
富士への散歩道です。
この日、超ニアミスでした。
4日新道峠へ行っていました。混んでいたのと思ったより寒かったです。私の温度計(カメラバックについている)はマイナス1度でした。
Commented at 2016-11-06 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-08 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-08 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ayukiti2002 | 2016-11-05 21:01 | Comments(4)