人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

大観山

憧れの大観山に田貫湖から廻ってきました。
大観山は夕方はライブカメラでみると
雲の中に隠れていることが多いような気がします。
梅雨時がよいということでチェックするんですがなかなか
いい時がなくてこれませんでした。
やっと天気が良くて夕方まで見えてそうなので
きました。
1時ころについたので
車のなかで仮眠したんですが、段々靄ってきて気が気でなくて
結局眠れませんでした。
大観山_b0369916_21460941.jpg


大観山_b0369916_21574898.jpg
いよいよクライマックスです。

大観山_b0369916_21582074.jpg

うまく焼けてきました。
初めて来たにしては上上でした。
大観山_b0369916_21585158.jpg
2016.12.2 於:大観山

いつも見ていただいてありがとうございます。
撮影ポイント教えて!!053.gif


Commented by show1792 at 2016-12-04 09:53
この日、私は国府津の田島山で撮影してましたが
大観山の方が綺麗でしたね

Commented by otomeurarafuku at 2016-12-04 11:55
富士山の夕景色 なんて綺麗なんでしょう~♥♬
こんなに素敵な景色を見せていただいて
ありがとうございます~
Commented by yumesaki_annai at 2016-12-04 15:02
こんにちは~

良いですね!大観山の夕焼けMax~素晴らしいです
この日は二十曲峠~山中湖~本栖湖でした
夕焼けの次は大雪Maxですね!
Commented at 2016-12-04 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-04 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-05 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-06 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-07 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-08 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-08 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花のページの"や" at 2016-12-09 14:10 x
良い感じに焼けましたね。
この場所もしばらくご無沙汰で~す。
by ayukiti2002 | 2016-12-03 22:12 | Comments(11)