パール富士

2017.1/11撮影
於:人穴

パール富士です
場所がよくわからなくて人穴付近を捜しました。
先着がいて、少し71号より入った所に陣取りました。
お月様が輝いています。
お月様が光過ぎていてウサギさんが見えません。
もう少しマイナス補正のほうがよかったかな?

b0369916_07062169.jpg

b0369916_07054411.jpg
少し顔を出しました
b0369916_07034516.jpg

太陽が沈んでモノクロのようになりました。
b0369916_07045066.jpg
最初は紅富士になりました。

b0369916_07162318.jpg


撮影場所地図https://goo.gl/maps/j9p2m1EhkGE2

ご訪問ありがとございました。
撮影ポイント教えて!!





[PR]
Commented by ワンちゃん at 2017-01-13 09:04 x
初めまして!  
北関東(茨城県)在住の、ワンちゃんと申す写真好きの者です.
宜しくお願いします。
今、ページをめくりながら…ザッと眺めさせて頂きましたけど
いろんな富士山の写真の数々…素晴らしいですね (*'▽')

小生も写真専門のHPを運営しておりまして、
季節の流れに沿った風景・祭り等々がメインです。
時間がありましたら 覗いて見て、コメントの一つも頂ければ嬉しいです ♪~
Commented by at 2017-01-13 10:52 x
こんにちは、ブログ拝見しました。

毎回素晴らしき富士山を、ありがとうございます。

日増しに寒が増して来ますが、くれぐれもご自愛の程を。嶺
Commented at 2017-01-13 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-13 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2017-01-14 15:31
紅富士が失速して白富士に~
1枚目と最後を重ねると紅富士パールですよ
by ayukiti2002 | 2017-01-13 07:15 | Comments(5)