人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

大動脈軌跡


2017.1.11
撮影場所:由比寺尾

パール富士の帰りにかねてからロクハンしてあった
由比寺尾に行ってきました。
カーナビに入れてあったんですが、道に迷いました。
山の中で少し危なかった。

大動脈軌跡_b0369916_21245415.jpg


桜の枝が少し邪魔かな?
でも桜が咲くといいかな?
富士山が隠れるかな?

大動脈軌跡_b0369916_21252385.jpg
ご覧いただいてありがとうございました。
撮影ポイント教えて!!



Commented by ワンちゃん at 2017-01-15 06:52 x
由比寺尾の高台から望む富士山…絵になりますね (*'▽')
街の灯りと、絶妙なカーブを描く道路が効いています ♪~
Commented at 2017-01-15 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-17 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-18 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-19 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ayukiti2002 | 2017-01-14 21:42 | Comments(5)