人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

朝鮮岩

2017.2.13
撮影地:丸子 朝鮮岩

かねてから行きたいと思っていた朝鮮岩に行ってきました。。
ずっと前にロケハンは済ませてありましたが夜登るのは私では無理かな
と思っていたんですが、山のベテランがついて行ってくれるので、
意を決して決行しました。
目標は若杉幼稚園です。
ここは静岡県で一番の絶景だと思います。
ハアハアゼイゼイ
ハアハアゼイゼイ
ハアハアゼイゼイ
一時間ほどかかりました。友人は私の前をゆっくり、ゆっくりと
私に合わせて登ってくれました。
やっと目的地に着くと見事な絶景です

朝鮮岩_b0369916_18281334.jpg

朝鮮岩_b0369916_18265458.jpg
朝鮮岩_b0369916_18145247.jpg


朝鮮岩_b0369916_18255599.jpg
御覧いただいてありがとうございました。
撮影ポイント教えて!!



Commented at 2017-02-16 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamataro1111 at 2017-02-17 07:03
お早うございます。
刻々と変化する光景が。。。 ! !
車の光跡が良いですね。
富士山から愛鷹山が暮れゆく中に
浮き上がりサイコー。
by ayukiti2002 | 2017-02-16 18:32 | Comments(2)