人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

大石寺

2017.4.18

撮影日:2017.4.16

撮影場所:大石寺

朝一番で龍厳渕に行きましたが、
少し遅すぎたようで、あちこち回りました。
光線の具合が悪くて大石寺に来た時には
まだはやすぎました。
しばらく待ってやっと撮影できました

大石寺_b0369916_18080861.jpg


大石寺_b0369916_18083391.jpg


大石寺_b0369916_18090936.jpg

帰りの駐車場からです
大石寺_b0369916_18093716.jpg

御覧いただいてありがとうございます。
撮影ポイント教えて!!






Commented by ruolin0401 at 2017-04-18 22:03
大石寺の桜が綺麗に撮られています。
太陽光もこの位なら問題ないですね。
14日に大石寺の先の興徳寺で桜を撮りましたが、このように綺麗には撮れませんでした。
自己流の桜撮影でした。
さて、
忠霊塔は三脚禁止の通告が出ていました。
昨年までなかった駐車料金が1000円かかるようです。
カメラマンだけの忠霊塔ではないですから仕方ないですね。
田貫湖のダイヤモンド富士と重なるので、今年は桜を撮りに行くかは思案中です。
是非撮ってきてアップして下さい。
Commented at 2017-04-18 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-19 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamataro1111 at 2017-04-20 06:05
お早うございます。
大石寺からの富士山良いですね。
池に写り込んだ様子が素敵です。
Commented at 2017-04-20 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-21 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-22 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-24 22:54
こんばんわ~
大石寺の満開の桜と逆さ富士良いですね
この池には2回通い満開時の画像もありましたが
不注意で全て喪失!~~河口湖も天気悪く
期待通りには撮れません
HD詳しいですね~また教えて下さい。
Commented at 2017-04-25 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ayukiti2002 | 2017-04-18 18:18 | Comments(9)