田んぼの逆さ

2017.5.23

撮影地:忍野村内野

本日は中野の棚田で空振りして、忍野村にやってきました。
ドジョウ池を撮影してそのあと内野の田んぼに来ましたが、
障害物のない田んぼはまだ田植えが住んでいませんでした。
この土日で田植えを済まそうと忙しく田植えの準備をしておりました。
そこにお邪魔虫で細い道路をウロウロしているので、
叱られてしまいました。田植が済んで入れば問題なかったんですが
ごめんなさい。でもこの田んぼに苗が植わればいいですね。
もう植わっているはずですね。
田植えが終わっていれば又お邪魔虫になります。

b0369916_16522638.jpg

b0369916_16524564.jpg

b0369916_20475579.jpg

御覧いただいてありがとうございます。
撮影ポイント教えて!!



[PR]
Commented at 2017-05-23 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-24 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ayukiti2002 | 2017-05-23 17:02 | Comments(2)