山中湖

2017.6.29

撮影日:2016.7.11

昨年の山中湖の人文字逆さとお月様

昨年の7月のpicです
月曜日なので人文字が少し寂しいような
お月様が出ていていい感じですね。
この日は体調不良で珍し壱屋さんという
旅館に泊まりました。
ちょうど宿の主人がカメラマンでして、
ラベンダーを撮影したといっていました。
私は翌日は滝沢林道に行きました。

b0369916_15563244.jpg

b0369916_15570399.jpg

御覧いただいてありがとうございます。
次は昨年の滝沢林道です



[PR]
Commented by ruolin0401 at 2017-06-30 21:34
いよいよ山開きです。
今年は晴天の星空、月夜の時に登山の光跡をバッチリ撮ってください。
私は今年は北富士演習場からを主に狙います。
赤富士も狙えますよ。
7月は毎日曜日の他にあと5日間程立ち入りできます。

ただ今30日の21時半過ぎです。
自宅でライブカメラ見ました。
ライブカメラで吉田ルートの5合目から山頂まで灯りがよく見えています。
登山者より山小屋の灯りでしょう。
富士山麓に行きたくなりますね。
7月のご健闘を祈ります。
by ayukiti2002 | 2017-06-29 16:12 | Comments(1)