高指山 2

2017.9.7


撮影日:2017.9.4


撮影場所:高指山


テニスコートの脇に車を置いて
東海自然遊歩道で登ってきました、途中までは楽な道でしたが、
道が直登するところとトラバースするところと
別れるところで迷いそうになりました。
私の足では直登は無理なので回り道をしました。
少し迷いそうになりましたが、三国峠からの道に出ました。
尾根道なので楽なんですが
最後の所が大変でした。
夜露があって草がビッショリ濡れているんです。
登りなので服を脱いでシャツ1枚になっていたので、夜露で前進ずぶぬれになって頂上
まできて着替えました。
山に登ると汗の始末が大変です。
着いたばかりは雲の中で真っ白で全く見えなかったです。
汗をかいたあとなので寒かったです。
頂上まで約1時間でした。


b0369916_18003515.jpg

b0369916_16503578.jpg


b0369916_16511921.jpg


御覧いただいてありがとうございます。



[PR]
Commented at 2017-09-07 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ayukiti2002 | 2017-09-07 17:11 | Comments(1)