台風一過

2017.9.19


撮影日:2017.9.17

台風一過を狙って出撃しました。
いつかの河口湖の劇焼けを狙って出撃です。
朝霧公園で大変な目にあいました。
風と雨で前に進めません。
やむなく途中のパーキングで仮眠しましたが。
車が揺れてひっくり返るるんではないかと思うほど揺れました。
怖かった。少し台風をなめていました。
林道は危ないので平野の浜にしました。
劇焼けを期待しましたが、傘雲が出ただけでした。

熊に似た傘雲
b0369916_16560421.jpg


これは何かに似てるでしょうか

b0369916_16570018.jpg
御覧いただいてありがとうございます。
写真を撮るのも命がけです






[PR]
Commented by yumesaki_annai at 2017-09-19 18:24
カタツムリみたいな笠雲ですね
劇焼けは~中々見れません
夜中にコメント頂き驚きましたが
台風と激突しながらの出撃お疲れさまでした

by ayukiti2002 | 2017-09-19 17:08 | Comments(1)