人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

高ボッチ高原

2017.10.21

撮影日:2017.10.20

撮影場所:高ボッチ高原



池の茶屋で昼寝をゆっくりしてから高ボッチ高原に行きました。
崖の湯から入るらしいです。
すぐわかりましたが高ボッチ高原についてから
いつもと反対側から登ったので迷いました。
うろうろと探し回っているうちに暗くなってしまいました。
そのうちに昨年撮影した場所をが見つかって、
今年は写友から教わった場所にしました、
ピーカンなのにカスミがひどくて富士山が見えません。
ダメかな?
しかたがないな?
3時に目覚ましをかけて寝ました。
3時半ころはまだ見えません。
ダメか?
でもそのうちにうっすらと富士山らしいのが、、、、
5時頃には真っ赤に焼けた空が凄いことに
昨年も結構いいのが撮れましたが、今年の方がよいかな?

高ボッチ高原_b0369916_17110728.jpg


高ボッチ高原_b0369916_17103946.jpg


高ボッチ高原_b0369916_17115665.jpg


高ボッチ高原_b0369916_17134772.jpg
最初は街明かりに朝もやがかかって幻想的に
次は雲海と朝焼け、
贅沢すぎます。
この後雲がわいてきて素晴らしいことになりました
つずきはまた明日ということで!!

インスタグラムもやっています。
富士山に夢中で検索してください。

御覧いただいてありがとうございます。










Commented by yumesaki_annai at 2017-10-28 21:44
良いのが撮れましたね~
怪しい雲海~最高じゃないですか
年賀状はこれで決まりですね
by ayukiti2002 | 2017-10-28 17:36 | Comments(1)