2016年 07月 31日 ( 1 )

赤富士

やっと天気が2日間だけそろいそうなので撮影に行ってきました。
滝沢林道先日のリベンジ
場所がわからなかったので車が止まっている処を探しました。
道路のわきで、撮影していたら、隣で撮影している方がこっちのほうが
いいよと言って案内をしていただきました。
いよいよその時がきて真っ赤な色になってきました。
やはり富士山に近いだけあってすごい迫力です。
そして人文字
天の川を撮影したかったんですが
どれだかわからなくて上手く撮影することができませんでした。

夕方はパノラマ台
翌日は2匹目のドジョウを狙って梨ケ原へ
その時が来たんですが曇ってきてしまい、
いったんはカメラをしまったんですが
地元の方が頭がでてきたよ。
とお教えてくれて
慌ててカメラを取り出して辛くも
撮影することができました。
私見ですが、
赤富士は滝沢林道のほうが迫力があるけど、富士山の形がいまいち
梨ケ原は形はいいけど少し遠くて
迫力には欠けるなと思いました。






b0369916_15074814.jpg
2016.7.30 撮影 於:滝沢林道

b0369916_15002332.jpg
2016.7.30 撮影 於:滝沢林道



b0369916_21501791.jpg
2016.7.30撮影 於:滝沢林道



b0369916_15020468.jpg


2016.7.31 撮影 於:梨ケ原


b0369916_15050879.jpg
2016.7.31 撮影 於:梨ケ原


b0369916_15091491.jpg
2016.7.30 撮影 於:花の都公園


b0369916_15101171.jpg
2016.7.30 於:パノラマ台

b0369916_15110652.jpg
2016.7.30 撮影 於:パソラマ台


b0369916_16545830.jpg
2016.7.31日 撮影 於:梨ケ原

ご訪問ありがとうございます。

053.gif撮影ポイント教えて!!





[PR]
by ayukiti2002 | 2016-07-31 15:31 | Comments(6)