池の茶屋

2017.10.20

撮影日:2017.10.19

高ボッチ高原に行く予定で家を出ましたが
到着したら林道が閉鎖されてゲートが閉まっていました。
仕方なく夜中に池の茶屋まで走りました。
池の茶屋到着午前2時
月がなくて真っ暗でした。
しかし神様は私の熱意を認めてくれました。
雲が少ないんですが、真っ赤です。


b0369916_18041379.jpg

b0369916_18043341.jpg

b0369916_18045177.jpg
白根三山です
b0369916_18052510.jpg
地元の方に案内していただきました。
断崖絶壁に立っている素晴らしい紅葉です
枝ぶりが素晴らしかったです
逆光で霞んでしまいました。

b0369916_18055020.jpg

次は高ボッチ高原からです
撮影が終わってネットで調べたら
崖の湯からなら、いけそうです。

インスタグラムもやっています
富士山に夢中です


御覧いただいてありがとうございます。











[PR]
# by ayukiti2002 | 2017-10-27 18:17 | Comments(1)

パノラマ台

2017.10.17

撮影年月日:2017.10.17

撮影場所:山中湖パノラマ台

台風一過滝沢林道に行こうと思っていましたが
林道が閉鎖しておりました。
しかたなくパノラマ台で撮影しました。
よい雲が出ておりました。
帰りに20曲がりをロケハンして
河口湖のラベンダーを撮影しました。
20曲がりはあと10日くらいかな?

b0369916_18150447.jpg

台風で少しやられていました。
もう少し先かな?

b0369916_18154527.jpg
インスタグラムもやっています
富士山に夢中です

御覧いただいてありがとうございます。



[PR]
# by ayukiti2002 | 2017-10-24 18:26 | Comments(1)

御坂路

2017.10.17

撮影日:2017.3.10

今年の3月に撮影したものです。
十三夜の月なので明るいです。
月光の御坂道を撮影したくてっやってきました。
山に雪が積もっていると素晴らしいですが
雪に弱い静岡人としてはこれで精いっぱい
です。この後河口湖、ふもとっぱらと月夜の晩に
さまよいあるきました。
b0369916_22050169.jpg
インスタグラムもやっています
富士山に夢中で検索してください。


御覧いただいてありがとうございます。



[PR]
# by ayukiti2002 | 2017-10-17 22:13 | Comments(2)

高ボッチ高原

2017.10.14

撮影日:2016.11

撮影場所:高ボッチ高原


天気が悪くて当分富士山の撮影は見込めなさそうです。
先日から高ボッチ高原を狙っています。
良さそうな日が1日だけありましただ、富士山が霞むだろうと止めましたが
霞んではいましたが、まあまあの富士山が撮れていました。
雨があがったら高ボッチ高原に行こうと思っています。
まだ少し早いと思いますが、1回では撮影できないと
思っています。
昨年の高ボッチ高原のをアップします。

b0369916_20121625.jpg
これは昨年の甘利山です
b0369916_20123609.jpg

雲海があって上が抜けているようなのが好きです
薄い雲があるともっといいんですが。


インスタグラムもやっています

富士山に夢中で検索してください。
いいね!
喜びます


御覧いただいてありがとうございます。


[PR]
# by ayukiti2002 | 2017-10-14 20:24 | Comments(0)

力芝2

2017.10.10

撮影日:2017.10.8

暗いうちは朝もやが凄くていい感じでしたが
日が昇ってくると靄がなくなってしまいました
昨年のものと比べると今年のほうが少ないですね。
もっとも太陽を入れて撮影したのですが
太陽が少し登ったところはあまり感心心しなかったです。



昨年の力芝です

朝もやが残っていて金色です

b0369916_21035098.jpg
今年のです

b0369916_21070532.jpg

b0369916_21073169.jpg



b0369916_21080015.jpg

光芒は今年の方がきれいなんですが
むつかしいですね。
自然あいてですから


インスタグラムもやっています
富士山に夢中で検索してください

いいね大歓迎です

御覧いただいてありがとうございます。




[PR]
# by ayukiti2002 | 2017-10-10 21:16 | Comments(2)