甘利山

11月5日甘利山に行ってきました。
新道峠につずいて甘利山駐車場で車中泊車の中は寒かった。
先日の夜は富士山は雲海の中スマホのベルで3時に起きました。
フロントガラスは夜露でバリバリに凍りついていました。
寒い!!

b0369916_18285587.jpg


b0369916_18293737.jpg


b0369916_18302683.jpg
2016.11.5 於:甘利山


太陽を写す練習をしました。
キラ(笑い)
昼間の本栖湖もなんとなく様になるような!!


b0369916_18394015.jpg

キラ!
b0369916_18401847.jpg
2016.11.05 於:本栖湖



[PR]
# by ayukiti2002 | 2016-11-06 18:45 | Comments(4)

新道峠

新道峠に行ってきました。
11月2日に行ってきたんですが、富士山は雲の中でした。
4日に再チャレンジです。
前回は4人位しかいなかったので、3時半くらいについたんですが、満員御礼で20台位車がありました。
私より遅かったのは一人だけでした。
あまりいい場所ではなくて、前に木が沢山ありました。
次回はもう少し良い場所に入りたい。

b0369916_20585293.jpg



b0369916_20531337.jpg

b0369916_20422715.jpg

2016.11.04 於:新道峠




b0369916_21003982.jpg
帰りに大石公園によってから


天下茶屋
b0369916_21070122.jpg
2016.11.04 於:天下茶屋

撮影ポイント教えて

御覧いただいてありがとうございました。





[PR]
# by ayukiti2002 | 2016-11-05 21:01 | Comments(4)

力芝

力芝をホワイトバランスを変えてみました。
上のがホワイトバランス撮影時の設定
下のが晴天日陰です。どちらがいいでしょうか?


b0369916_18544909.jpg


b0369916_18572548.jpg

2016.10.21 於:猪之頭林道 パラグライダー着陸場



[PR]
# by ayukiti2002 | 2016-10-22 19:03 | Comments(6)

力芝

先日のリベンジで力芝をまた撮影に来ました。
今回は友人も一緒に行きたいというので、
連れがおりました。
早く着きすぎて12時ころについてしまいました。
最初は富士山が見えていたんですが、
肝心の時に見えなくなって場所を移動しようとして、
エンジンをかけて移動しようと走りだしたんですが、
友人が見えてきたよというので、また粘ることにしました。

b0369916_15575378.jpg

b0369916_16100383.jpg

b0369916_16223525.jpg




b0369916_16273547.jpg
2016.10.21 於:パラグライダー着陸場

途中富士川の道の駅でバッテリーの回り方が怪しかったので
心配していましたが案の定バッテリーがあがってしまい往生しましたがブースターケーブルを
持っていたので、つないでかけていただきました。
先日吉原でお会いした、花やさんでした。
ありがとうございました。



[PR]
# by ayukiti2002 | 2016-10-21 16:07 | Comments(1)

相浦富士

ねんりんピックで佐世保に来ましたが富士山がありました。
相浦富士というそうです。
富士山にそっくりでした。
b0369916_13224278.jpg
九十九島で海賊船に乗りました。
b0369916_13274865.jpg
2016.10.17於:佐世保


[PR]
# by ayukiti2002 | 2016-10-18 13:18 | Comments(1)