タグ:富士山 ( 109 ) タグの人気記事

赤富士

滝沢林道の赤富士です。場所がよくわからなかったので新屋山神社奥宮の橋のそばで撮影しました。もっとよく見える場所がわかるといいんですが、とりあえず今回はこのくらいで、
今度もっと調べてもっと全体を撮りたいです。

b0369916_07114631.jpg
2016.7.12.AM.6時撮影 於:滝沢林道

訪問ありがとうございます。

053.gif撮影ポイント教えて!!

明日富士山見えるといいな!!

[PR]
by ayukiti2002 | 2016-07-13 16:54 | Comments(1)

山中湖の夜

久振りの富士山撮影です。勢い込んできたんですが、あいにく富士山は見えず、宿でライブカメラを見ていたら20時頃からライブカメラで見えだしたので急いで湖畔に走りました。折から月もでていて何とか絵になりました。翌朝も霧で富士山は見えず。
2日間でこの一枚だけでした。
b0369916_21143651.jpg
2016.7.11撮影 於:山中湖

訪問ありがとうございます。

053.gif撮影ポイント教えて!!


[PR]
by ayukiti2002 | 2016-07-12 21:26 | Comments(0)

ふもとっぱら

ふもとっぱらの画像をアップします。体調不良で最近自宅待機です。
早く出かけたいんですが、なかなか思うようにいきません。
川霧に太陽が入って金色に輝いています。
b0369916_15331048.jpg
2016.5.08撮影

早く撮影に出かけたいです。

053.gif撮影ポイント教えて!



[PR]
by ayukiti2002 | 2016-07-07 15:39 | Comments(1)

吉原炎上

毎日雨で嫌になります。明日は藤枝でテニス大会の手伝いです。
        段々と小出しに投稿します。まだ暗いうちの撮影ですが、
     このあと焼けるような色をしています。この位の空の色のほうがよいかな?
b0369916_19030020.jpg
2016.6.27日撮影

ご訪問ありがとうございました。

053.gif撮影ポイント教えて!!



[PR]
by ayukiti2002 | 2016-06-28 19:13 | Comments(2)

吉原炎上

夜中の1時頃に山中湖のライブカメラを見たら昼間は全く見えなかったんですがきれいに見え
したので気象庁のホームページを見たら雲が全くなかったので、吉原に出撃しました。
b0369916_11003758.jpg
3時頃にいつもの広場に到着3時頃には富士山は見えませんでした。駄目かなと思いましたが
3時半頃には富士山が見えてきました。段々赤くなってこんなの1年に一回あるかないかだと皆さん言っておりました。
b0369916_11012306.jpg

まさに吉原炎上そのままです
今日はラッキーでした。
吉原万歳!!
夢さんありがとうございます。
b0369916_11014191.jpg
b0369916_11014191.jpg
b0369916_11020206.jpg
b0369916_11021817.jpg
2016年6月27日撮影

ご訪問ありがとうございます。
053.gif撮影ポイイト教えて!!





[PR]
by ayukiti2002 | 2016-06-27 11:16 | Comments(2)

パール富士

毎日はっきりしない天気で、カビそうです。
土曜日の朝は天気がよさそうです。
蔵出しを載せます。2月21日のパール富士
田貫湖にカメラマンが集結していました。
その数500人位。
b0369916_21442947.jpg
2月21日 於:田貫湖


訪問ありがとうございます。

053.gif撮影ポイント教えて!

あした富士山見えるといいな!!

[PR]
by ayukiti2002 | 2016-06-16 21:47 | Comments(4)

吉原

今日も雨で富士山が見えません。
撮影に行きたいんですが、残念です。
先日の吉原の写真を載せます。
b0369916_08221751.jpg
もう一枚
b0369916_08255696.jpg



[PR]
by ayukiti2002 | 2016-06-14 08:22 | Comments(3)

吉原

最近富士山が見えないので先日撮影した写真を
載せます

b0369916_20303444.jpg

[PR]
by ayukiti2002 | 2016-06-13 20:34 | Comments(0)

吉原

雨あがりの吉原に行ってきました。
もやが強すぎて富士山がまったく見えませんでした。
やっと富士山が見えてきたときには
朝焼けも雲海も消えてしまいました。
帰りに富士山と紫陽花を撮影してきました。
b0369916_23503171.jpg
2016.6.10撮影

[PR]
by ayukiti2002 | 2016-06-10 23:56 | Comments(1)

吉原

b0369916_13033546.jpg
吉原の写真をもう一枚
今日は雨の一日でしたが、
明日は又吉原に出撃の予定です。


[PR]
by ayukiti2002 | 2016-06-09 13:05 | Comments(2)