タグ:富士山 ( 92 ) タグの人気記事

山中湖

2017.2.11
撮影地:山名湖平野
写真クラブの撮影会で山中湖平野に沈むダイヤを狙いに来ました。
沈むダイヤは失敗で雲が取れませんでしたが、
少し面白いか?

b0369916_07140124.jpg
b0369916_07134069.jpg
ご覧いただてありがとうございます
撮影オイント教え!!



[PR]
by ayukiti2002 | 2017-02-14 07:20 | Comments(2)

ふもとっぱら

2016.9.27
撮影地:ふもとっぱら

アップするのがなくなったので、蔵出しです
ふもとっぱらについたら、よい雲が出ていて、おまけに月が雲の上にあって
いい感じでした。

b0369916_16391635.jpg


b0369916_16395151.jpg

まもなく夜明けです
b0369916_16403815.jpg
b0369916_16412212.jpg
b0369916_16421190.jpg
夜明けです
b0369916_16424444.jpg
少し破たんしていますが捨てがたい!!
b0369916_16482272.jpg
御覧いただいてありがとうございます。
撮影ポイント教えて!!






[PR]
by ayukiti2002 | 2017-02-09 16:53 | Comments(4)

西伊豆

2017.2.2
撮影地:西伊豆
薩埵峠、岩本山、で撮影してから西伊豆まで走りました。
西伊豆まで来ようと思っても途中で富士山が雲で隠れてしまって、
上手くいきませんが、今日は天気予報もグットで戸田港、大瀬崎を経由して
千貫門まで急ぎました。岩本山でゆっくりし過ぎて途中撮影したいところが
沢山ありましたが、大急ぎで千貫門までダイレクトで行きました。
ヤット夕暮れに間に合いました。千貫門まで浜松から
4時間でした。

b0369916_20571984.jpg

b0369916_18290376.jpg




b0369916_18282521.jpg

b0369916_18274952.jpg

b0369916_18271599.jpg

戸田港
b0369916_18262296.jpg
戸田港
b0369916_18255026.jpg
ご覧いただいてありがとうございます。
撮影ポイント教えて!!




[PR]
by ayukiti2002 | 2017-02-04 18:45 | Comments(4)

岩本山

2017.2.2
撮影地:岩本山
薩埵峠から岩本山に来ました。
梅はまだ少し早いか?
今いちかな?
b0369916_07051247.jpg


b0369916_07380878.jpg

b0369916_07041577.jpg


b0369916_07033260.jpg
ご覧いただいてありがとうございます。
撮影ポイント教えて!!



[PR]
by ayukiti2002 | 2017-02-04 07:25 | Comments(1)

薩埵峠

2017.2.2
撮影地:薩埵峠
さっt峠に
やってきました。
暖かな静岡県なかでも気候温暖で太平洋の海から
一ぱいの太陽を浴びて梅も桜も咲いていました。
春です
b0369916_19062225.jpg

b0369916_19103258.jpg
b0369916_19052852.jpg

b0369916_19034020.jpg
ご覧いただいてありがとうございます。
撮影ポイント教えて!!





[PR]
by ayukiti2002 | 2017-02-03 19:17 | Comments(0)

発端丈

2017.1.18
撮影地:発端丈

忍野の撮影の後西伊豆にやってきました。
西伊豆は行きたいと思っても、いつも午後になると
雲が出てきて断念しておりました。
今日は絶好の撮影日和、意を決してやってきました。
意を決して、というのは山に登るからです。
夕方の撮影がメインですが1時ころに山にあがりました。
ずっと上りでハア、ハア、ゼイゼイでした。
1時間あればという話でしたが、2時間くらいかけて
登るつもりできました。
天気は絶好の撮影日和で発端丈の夕景富士が撮れました。
以前から温めていた発端丈が撮影できて、満足です。

b0369916_20500329.jpg

b0369916_20490369.jpg

b0369916_20475754.jpg

b0369916_20462468.jpg




[PR]
by ayukiti2002 | 2017-01-29 07:00 | Comments(1)

忍野


2017.1.18
撮影地:忍野村 フッシングエリア
前回のリベンジに又やってきました。
もう少し早く来て木に樹氷 池に毛嵐などあるといいんですが
贅沢すぎますか?前回より富士山がきれいです。
b0369916_17434505.jpg
今回教えていただいた場所です
ありがとうございます。
やっといけました。
こちらの池は凍っていました。

b0369916_17441701.jpg


b0369916_17445937.jpg
又お宮橋
段々雪が少なくなります。
b0369916_17473221.jpg
ご覧いただいてありがとうございます。
撮影ポイント教えて!!


[PR]
by ayukiti2002 | 2017-01-28 07:00 | Comments(1)

星空

2017.1.25
パノラマ台で星空を撮影しました。
少し明るすぎるように思いました。
b0369916_15310425.jpg
パモラマ台
b0369916_15300985.jpg
精進湖の星空
b0369916_15292215.jpg
20mmレンズで撮影しました。
単焦点は軽くていいです。


御覧いただいてありがとうございます。
撮影ポイント教えて!!



[PR]
by ayukiti2002 | 2017-01-26 15:39 | Comments(1)

ふもとっぱら、忍野

2017.1.21
ふもっとぱら、山中湖、忍野、西倉沢と廻りました。
箱根、か水ケ塚、か山中湖か
何処に行くか迷いに迷って
とりあえずふもっとぱらに寄りました。
入場料を払わずにちょこっと寄ったので
露光時間が足りず真っ黒でしたが
調整しました。


単焦点の20mmF1.8Gを星空撮影と太陽をとろうと
購入しました。逆光に強いかな?
b0369916_13192914.jpg
お宮橋にて
b0369916_13184549.jpg
忍野フッシングエリアにて
水がきれいで富士山がもっといい日にきたいです。

b0369916_13162300.jpg
有名な場所

b0369916_13173255.jpg
花の都公園

b0369916_13155176.jpg

ふもとっぱらにて
月がバルブ撮影なので
輝いて光芒が出ています。

b0369916_13114239.jpg
ご覧いただてありがとうございました。
撮影ポイント教えて!!

次は夢さんに教えていただいた
西倉沢です。道が急こう配で怖かった


[PR]
by ayukiti2002 | 2017-01-22 13:44 | Comments(1)

大動脈軌跡


2017.1.11
撮影場所:由比寺尾

パール富士の帰りにかねてからロクハンしてあった
由比寺尾に行ってきました。
カーナビに入れてあったんですが、道に迷いました。
山の中で少し危なかった。

b0369916_21245415.jpg


桜の枝が少し邪魔かな?
でも桜が咲くといいかな?
富士山が隠れるかな?

b0369916_21252385.jpg
ご覧いただいてありがとうございました。
撮影ポイント教えて!!



[PR]
by ayukiti2002 | 2017-01-14 21:42 | Comments(5)