人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

本栖湖

2017.6.28

撮影日:2017.6.15

CCDの清掃にカメラをだしていて、撮影に行けなくてムズムズしています。
禁断症状がでていますが、悪いことにパソコンがクラッシュしてしまいました。
テニスクラブのホームページを担当しているので、新しいいパソコンを仕入れました。
サクサクですが、古いのも直そうと思って、リカバリーCDからOSを入れ直しているんですが
おんなじ姿勢を5時間位、とっていたらこしをやられてしまいました。
立ち上がることが困難で、亀みたいにバタバタしています。
しばらく材料がなくて、アップできなかったんですが
本栖湖の写真がありました。



本栖湖_b0369916_19450211.jpg
本栖湖_b0369916_19443620.jpg
御覧いただいてありがとうございます。
撮影ポイント教えて!!

赤富士
人文字
天の川
を撮影したいです

7月4日にカメラが来そうです



Commented at 2017-06-28 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ayukiti2002 | 2017-06-28 20:30 | Comments(1)