人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

高指山

2017.9.6


撮影日:2017.9.4

撮影場所:高指山

滝沢林道で撮影したあと、北富士演習場をロケハンしました。
広い演習場の中を走り回ってここだなという場所を見つけました。
地図で見てみると昨夜撮影した場所からすぐ近くだということがわかりました。
つまりこれ以上行ったら滝沢林道だというところです。
2ヶ所地図にしるしをつけたので来年はバッチリです。
来年も元気ならば(笑い)
その後大平山をロケハン花の都公園と大平山の中間まで、
車で来ました。
頂上まで40分花の都公園まで40分と書いてありました。
東海自然遊歩道まで車dで登ってきました。
その後夜まで時間をつぶして本命の高指山のハイキングコース
に来ました。テニスコートに車を止め夜の11時ころに登り始めました
私一人ではめげてしまいますが、今日はボディーガードつきです。
かねてから平野の山の上からの写真にあこがれていました。
1時間位かかりました。
昼間はハイキングコースで
みんな登るところですが夜なのでたいへんです
着いたときには雲の中でこれは撃沈かな?
夜明けとともに富士山が見えてきました。
街明かりと人文字と雲海です。

高指山_b0369916_17094021.jpg


高指山_b0369916_18542893.jpg

高指山_b0369916_17102137.jpg



高指山_b0369916_17091866.jpg
あこがれの高指山からの富士山です。
朝焼けまで富士山はもちませんでしたが
帰りに別荘地から登る道を発見しました。
ラッキーでした。
今度は40分くらいで登れそうです。


御覧いただいてありがとうございます。





Commented by yumesaki_annai at 2017-09-06 19:41
こんばんは~
忍野の街明かり~雲海~人文字・・・良いですね!
頑張った甲斐があるベストショットですね
高指山に行きたいけど登れず高座山で我慢します~
Commented by 花のページの"や" at 2017-09-07 16:58 x
こんにちは。
凄~い。頑張っちゃいましたね。
雲海と夜景が最高で~す。
by ayukiti2002 | 2017-09-06 17:46 | Comments(2)