人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

大渕笹場

2018.5.8

撮影日:4月29日

撮影場所:大渕笹場

だいぶ生育が遅れていましたが、茶葉ば伸びてきていました。
上の畑の芽もグリーンになってきています。
杉田からくるとかなり登りますし、
今宮に行くにはかなり下ります。
ここが茶畑の中では高度が高いと思います。
そのせいで、一番生育が遅いんだと思います。
空模様は相変わらず少しガスっていますが、
今日は雲はないので少しはましです。
この後に行われるお祭りは皆さん楽しみにしていましたが
残念ながら中止になりました。

大渕笹場_b0369916_10395890.jpg

大渕笹場_b0369916_10401473.jpg
目でっ見たところはきれいですが写真に撮ると
他と比べると遅れているようです。
大渕笹場_b0369916_10403155.jpg
今年はまあまあきれいに撮影できました。
次は今宮に又行きました。


御覧いただいてありがとうございます。




by ayukiti2002 | 2018-05-08 10:59 | Comments(0)