人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

安部峠

2018.11.7

長い間林道閉鎖になっていた安部峠がお気に入りで又やってきました。
夜中についたら先客が一名いらっしゃいました。
夜明けまで仮眠していたんですが富士山が見えません。
2時間くらい待ってもうだめとカメラをかたずけて
帰ろうとしたら見えてきました。
帰らなくてよかったです。
安部峠お気に入りになりました。
来年の紅葉も必ず来ます。
安部峠_b0369916_16584251.jpg


安部峠_b0369916_16585627.jpg


安部峠_b0369916_16592629.jpg

安部峠_b0369916_16595516.jpg

安部峠_b0369916_17001344.jpg

こんなに紅葉のきれいなところは奥庭くらいかな?
私の知っている限りでは???


ご訪問ありがとうございます。







Commented by yumesaki_annai at 2018-11-14 11:23
良いのが撮れましたね
先日出合った場所からどの位下がった
場所で撮りましたか?
探したけど分からなかった・・・
by ayukiti2002 | 2018-11-07 17:10 | Comments(1)