人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

高ボッチ高原②

撮影日:2018.12.8

jepegで撮影してしまいましたが、何とか救おうと調整してみました。

高ボッチ高原②_b0369916_19213822.jpg
朝焼けはありませんでしたが雲に少し光が入っています。
高ボッチ高原②_b0369916_19221408.jpg
富士山よりも南アルプスの方がきれいでした。

高ボッチ高原②_b0369916_19223979.jpg

高ボッチ高原②_b0369916_19225998.jpg
ご訪問ありがとうございます。





Commented by kisetsuwomeguru at 2018-12-10 19:48
何を言いますか こんないい写真。私なら大喜びです。青い時もいいですね。南アルプスも良いけど、やっぱり富士山がいる写真の方が私しは魅入ります。(愛川北斎)
高ボッチは まだ行けるのですね。浜松からはやはり遠いですね。なのにいい写真を撮るなら何ともない意気込みのあなたに感服します。私も勇気をもらっています。
Commented by ruolin0401 at 2018-12-10 22:28
当方ブログにコメントを戴きありがとうございました。
遠くまで足を延ばして頑張っていますね。
前回掲載のJPEGで撮ったのと大きな変化は分かりませんね。
by ayukiti2002 | 2018-12-10 19:28 | Comments(2)