人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

上高下

撮影日2018.12.19

ダイヤモンド富士で有名な上高下に来ました。ズームレンズでは
上手く写りませんでした。きれいに写る長玉の単焦点が
欲しいです。レンズはねの少ないオールドレンズ!!

上高下_b0369916_10204994.jpg
70-200mmのズームレンズ
上高下_b0369916_10210610.jpg

20mmの単焦点

上高下_b0369916_10212297.jpg

上高下_b0369916_10215201.jpg

24-70mmのズームレンズ
上高下_b0369916_10243576.jpg
ガスバーナーを購入して撮影後にコーヒー
とインスタントラーメンを食べました。
冷えたからだに、温かいものはおいしかった。


ご訪問ありがとうございます。








Commented by show1792 at 2018-12-22 22:27
こんばんは、一度だけ行った事があります
望遠レンズ必須ですね
因みに単焦点は何mのでしょうか、私も欲しいです
Commented by show1792 at 2018-12-23 09:43
度々すみません、20ミリと書いてありましたね
申訳ありませんでした
Commented by kisetsuwomeguru at 2018-12-27 21:32
毎日見て参考にして撮っています。綺麗な写真ばかりで良い手本になります。上高下のダイヤモンド富士は、もう終わりでしょうか。冬至のあたりが良いと今日気づきました。遅すぎますね。(愛川北斎)
by ayukiti2002 | 2018-12-22 10:31 | Comments(3)