人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

本栖湖

撮影日2019.2.1

西湖から精進湖、本栖湖と廻りました。本栖湖は初めての場所で
かなり歩きました。溶岩がゴロゴロしていて歩きにくかったですが、
今の時期は左側から太陽が昇るので絵になりそうです。
が夜暗いときは歩きにくいので月夜に来たいです。
一番下の場所ですと風のないときには天の川が
湖面に映るらしいです。
本栖湖_b0369916_20055800.jpg

本栖湖_b0369916_20062374.jpg

本栖湖_b0369916_20090320.jpg

本栖湖_b0369916_20093335.jpg

本栖湖_b0369916_20095005.jpg

溶岩がゴロゴロしていて歩きにくかったです


ご訪問ありがとうございます。










Commented by kisetsuwomeguru at 2019-02-05 21:22
写真センスというか、見る者に感じさせる感性は素晴らしいですね。(愛川北斎)
Commented by show1792 at 2019-02-05 22:15
こんばんは、何回か訪れている場所ですが
雪が積もると、また違った画になって新鮮ですね
Commented by yumesaki_annai at 2019-02-05 22:31
新雪で迫力満点ですね
写真展で大伸ばしすると良いですね
歩くのは何処から入るんですかね
Commented by ruolin0401 at 2019-02-06 16:25
1日は未明から富士山麓で撮影していましたが昼前には撤収しました。
午後の日射しも良かったようですね。
今度雪が降ったら行ってみたい。
by ayukiti2002 | 2019-02-05 20:19 | Comments(4)