人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

浮島

撮影日:2019.3.27

浮島で菜の花を撮影しようとやってきました。
場所を知らなかったので朝早くついて
うろうろしました。結構あちこちに咲いていました。きれいでした。
桜と川に写っている逆さ富士の場所もロケハンしましたが
余分なものも入るかな?


浮島_b0369916_14394206.jpg


浮島_b0369916_14395609.jpg
右側に桜並木があります。
満開になったらどうなりますか?
浮島_b0369916_14401567.jpg



浮島_b0369916_14404625.jpg
ご訪問ありがとうございます。





Commented by kisetsuwomeguru at 2019-03-28 21:05
ここに行ったことありますが、こんなに綺麗に撮れなかったですね。いい光ですね。
Commented by ruolin0401 at 2019-03-28 21:32
今晩は
知らないポイントです。
川の左側も桜だったら最高ですね。
Commented by kisetsuwomeguru at 2019-03-28 21:42
3番目の写真が私はすきです。春の小川という感じです。ああいう写真を撮りたいですね。春うらら、春の香りが一杯の写真です。
Commented by ayukiti2002 at 2019-03-28 22:14
ruorioさん
ありがとうございます😊
桜咲かないとわかりませんが左側の木が邪魔になりますね。
木に所の下あたりに入れば上手く撮れるかな?と思っていますq
Commented by ayukiti2002 at 2019-03-28 22:17
北斎さん
少しごちゃごちゃしてるなと思っています。
by ayukiti2002 | 2019-03-28 18:00 | Comments(5)