人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

新府桃源郷

撮影日:2019.4.13

新府桃源郷にやってきました。ここは山梨県でも一番最後に
桃の花が咲くらしいです。場所はすぐわかりましたが
11時頃につきまして色々見て回りましたが、障害物
がいっぱいあってなかなかうまく構図が撮れません。
富士子さんのご機嫌がよくなくて逆光だし雲がかかって
いて4時頃までいました。以前は午前中でよく帰ってしまったんですが
最近は夕方まで粘るようになりました。気温が下がってくると
なくなる雲もあるみたいです。
新府桃源郷_b0369916_16044255.jpg


新府桃源郷_b0369916_16050010.jpg
反対方向を見ると八ヶ岳連峰がきれいに見えています。
ここは素晴らしいロケーションです
新府桃源郷_b0369916_16052366.jpg

新府桃源郷_b0369916_16054736.jpg
今年初めて来ましたが
来年も又きたいです。
障害物がたくさんあるのでもう少し構図を
研究して今度はもっといいのを撮影したいです。








Commented by yumesaki_annai at 2019-04-17 07:32
おはようございます~
ここは行った事ないですが、桃と富士山良いですね
良い雲が出てくれましたね
八ケ岳と桃も絵になりますね
Commented by ruolin0401 at 2019-04-17 14:49
当方ブログにコメントありがとうございます。
大月の件ですが
大月は富士山については絶景ポイントが沢山あり、富士山写真家で山岳写真家の白旗史郎さんの出身地で富士山写真展覧会もあります。
「秀麗富岳十二景」で検索して見て下さい、撮りたくなります。

by ayukiti2002 | 2019-04-16 18:00 | Comments(2)