人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

大瀬崎

2019.4.28

雪が降ったので夜2時頃に水ケ塚に着きました。
スタットレスを取り外してあったので、おっかなびっくり
で富士宮経由で来ました。雪が降ったのでお客さんがいっぱい
私は今年になって3回目なので、朝焼けを撮影しようと
先輩の車の隣に止めて寝ていました。
と、外からこんこん、先輩が今から伊豆いくから、、、、
慌てて私も伊豆に、行きは富士宮から、帰りは須山の方に
こちらはくねくねみちで雪がたくさん、おまけに下りで
危ない!!3回ほど滑りました。
大瀬崎でとりあえず朝焼け撮影、赤くなりませんでした。

大瀬崎_b0369916_08232526.jpg
大瀬崎_b0369916_08234400.jpg
大瀬崎_b0369916_08235862.jpg
ご訪問ありがとうございます。



Commented by show1792 at 2019-04-29 09:53
インスタにも載ってましたね
画になる場所です
Commented by ruolin0401 at 2019-04-29 14:14
お世話様です
夜明けの海越の富士山が鮮やかに浮かびあがっていて
素敵に撮れています。
Commented by show1792 at 2019-04-29 17:35
車の交通量が多い場所じゃないのでレーザービームは難しそう
ですね、それにしても、フォトジェニックな場所ですね
構図的にも好きなので、今度私も撮りに行かせて頂きます
Commented by show1792 at 2019-04-29 20:52
成る程、それなら確実にレーザービームゲットですね笑
Commented by kisetsuwomeguru at 2019-05-04 07:05
さすがayukitiさんの写真ですね。ビンビンキュンキュンしていますね。2枚目が特に私は好きですね。
by ayukiti2002 | 2019-04-29 08:51 | Comments(5)