人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山に夢中

富士山の写真


by 富士山に夢中

新道峠

久ぶりで晴れそうなので、新道峠で天の川と
朝、つつじを撮影しようとやってきました。
ついたばかりは雲がっぱいで天の川の撮影しは不向きな天気
でしたが、だんだんと雲がなくなって上々の天気になってきました。
朝方つつじを撮影しようと花を探しましたが、
ありません。まだ少し早かったです。




新道峠_b0369916_20141534.jpg
新道峠_b0369916_20143031.jpg
新道峠_b0369916_20144710.jpg


新道峠_b0369916_20151134.jpg
新道峠_b0369916_20153373.jpg
ご訪問ありがとうございました。







Commented by show1792 at 2019-06-01 21:50
いつ見ても新道峠からの富士山は迫力がありますね
天の川も出るのが早くなって来ました
ツツジと一緒に天の川撮影したいですね
Commented by ayukiti2002 at 2019-06-02 11:54
show さん
天の川の撮影難しいデス。
あまりはっきりさせるとノイズがいっぱいで
仕上げが難しいです。
Commented by tamataro1111 at 2019-06-03 06:04
おはようございます
綺麗な天の川が撮れましたね。
Commented by ayukiti2002 at 2019-06-03 06:31
多摩太郎さん
ありがとうございます😊
新道峠に着いたときには天の川はちょうどてっぺんだったんですが雲がいっぱいで
雲がなくなったときには少しそれてしまいました。
by ayukiti2002 | 2019-06-01 20:22 | Comments(4)